2011年10月04日

ドッグラン(愛知県東郷町)

お昼を食べに、ドッグカフェへ行ってきました。
近くに園芸店があるので、よく行くお店です。
(園芸は家人の趣味です)
ここには、ドッグランが併設されています。
『We's』
  東郷町大字春木字小坂1
  (0561)37-0555
ココはまだドッグランへ入れないので、ルナだけ家人と入りました。
最近、ルナは、人に対して吠えるようになっていて、
他の犬との接触も上手にできないので、
社会化を頑張らないといけないんですよね。
家の中では、ココと追いかけっこをしながら大運動会をしているのに、
ここではやっぱりおとなしかったようです。
思いっきりしっぽがくるまっているルナ顔(汗)
DSC02963.jpg

それでも、なんとかチューブ抜けだけはできるようになったようです。
まだびびっているルナ。
DSC02964.jpg

慣れて我が物顔のルナ顔(イヒヒ)
DSC02973.jpg

ココは、カフェで私とお留守番〜。
ここには、犬と一緒に撮れるプリクラがあるんです。
来るたび撮って、たまっていくのが楽しみハートたち(複数ハート)
ココと撮るのは初めてです。
「お水、おいしい?」
(我が家では、ドッグカフェに行っても、犬メニューのごちそうはもらえません)
DSC029781.jpg

カフェの人が記念の写真を撮ってくれました。
「はい、チーズ」
DSC029811.jpg

今度来るときは、ココもドッグランへ行けるね。
ココがいれば、ルナも走ってくれるかな〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム natu at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

4ヶ月の頃のルナ・初めてのドッグラン

偶然通りかかってみつけたドッグラン併設のカフェ。
最初はカフェのみ利用しましたが、2度目にドッグランも利用しました。

まずは、人間たちの腹ごしらえ。でも、写真を撮るのを忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
隣に大きめの犬がいたせいもあり、家人はずーっと抱っこしていました。
犬同士の触れ合いも必要なのに・・・。
その恰好、苦しくないの?
DSC00075.jpg

腕の中があったかいから、大きなあくび。凄い顔わーい(嬉しい顔)
DSC00080.jpg

さぁ、いよいよドッグランへ。まずは、小型犬用の小さなドッグランへ。
DSC00107.jpg

恰好つけていますが、やっぱりまずは匂いをかぐルナ。
いろいろな犬の匂いがするので、気になるんでしょうね。
(ちょっとピンボケですがあせあせ(飛び散る汗)
DSC00202.jpg

一緒に走ってあげると、ようやく疾走。
DSC00171.jpg

大型犬用のドッグランから犬がいなくなったので、入ってみました。
こちらの方が、ずっと広いんです。
台の上に無理やり乗せてみました顔(イヒヒ)
さすがに、ソファから飛び降りるようにはいかず、立ち往生するルナでした。
DSC00211.jpg

お尻の写真で失礼。
白い鳥が羽ばたいていたものだから・・・。
DSC00213.jpg

再びカフェに戻って、休憩。
「自分たちだけ、ずるい〜。わたしもマンゴージュース飲みたい〜」
DSC00225.jpg

楽しかった? また、行こうねるんるん
DSC00086.jpg


ニックネーム natu at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする