2012年09月04日

わん友さん達と

わん友さん達と、久しぶりにお会いしました。
刈谷にあるココナッツカフェさんです。

にゅうめんを使った美味しいランチ。苦手な納豆を抜いて作ってもらったのに、写真を撮るのを忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

おしゃべりすると、お腹が空くんですよね。
小食の私が珍しく、パフェを食べましたよわーい(嬉しい顔)
これって、メニューにはないんですって。
常連のわん友さん達と一緒ならではですね。
私は、抹茶あんのパフェにしました。美味しかった〜揺れるハート
DSC05340.jpg

さて、この日集まった可愛い仔たち顔(メロメロ)
まずは、ヨーキーズ犬(怒)
う〜ん、ココ、髪の毛ぼさぼさ。
DSC05323.jpg

りんごちゃん、可愛い〜ハートたち(複数ハート)
DSC05325.jpg

みかんちゃんは、とっても素晴らしいモデルさん。いつ撮っても可愛いんです。
DSC05331.jpg

あずきちゃん犬(笑)
DSC05333.jpg

ずっとカートの中で大人しくしていたよもぎちゃん。
DSC05335.jpg

最近イオンでお会いする機会がなくて、久しぶりだったゆきさん家のママわん、ももちゃんと、
この日誘って下さったくるみままさん家のロコちゃん。
DSC05339.jpg

くるみままさんの膝の上にお座りしているきなこちゃん。
DSC05337.jpg

ここのカフェは、ママさんが飼ってらっしゃるわんちゃんたちがたくさんいて、新しいちっちゃなブラウンのチワワちゃんもいたのですが、ママさんはこちらをやめられたそうで、もうわんちゃんたちにも会えないんだな〜と寂しくなりました。
(ママさんの素敵なネイルも見られなくなっちゃう〜顔(泣)
でも、ワンコカフェであることは続くそうなので、また皆さんにお会いできたなら〜と思います。
くるみままさん、誘ってくださってありがとうございました。とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
また、ぜひ誘ってくださいね犬(笑)

帰りの車の中。
ココが2度目のヒートが終わったばかりのため、久しぶりに人や犬と会ったので、疲れ切って爆睡するルナとココ顔(イヒヒ)
DSC05342.jpg

ニックネーム natu at 13:40| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

わんにゃんドーム2012・その2

昨日の続きです。

買い物を終えて、家人と合流し、会場内を回りました。
床がすべって歩きにくいのか、歩くのを断固拒否しているのか、ルナはずるずると引きずられて、ぞうきんになっていました顔(汗)
いろんな人に笑われて、恥ずかしかったよ、ルナ。
DSC03921.jpg

トリマーを目指す学生さんたちが、身体測定や体脂肪率を計ってくれました。
ルナの体脂肪率は、26%。ややぽっちゃりのようです。
もう少しダイエットしようね。
お姉さんたちの顔が写らないようにしたら、何をしているのかよくわからない画像にたらーっ(汗)
DSC03935.jpg

ココは、可愛いリボンを付けてもらいました。
リボンだけでも買えて、2個で100円! もっと買ってくれば良かったかなぁ。
プロの人がつけてくれると、流石ですね。ルナとバトルをしても、一日中ちゃんと付いていました。
DSC03924.jpg

可愛くなったね。夏用に選んだから、服に合ってないけれど顔(イヒヒ)
DSC03928.jpg

一回りして、ちょっと休憩。
ブロ友さんたちが来ている筈なのですが、この凄い人では、出会うことはかなわず犬(泣) とっても残念でした。
DSC03941.jpg

ドームを後にして、カフェへ行くことに。
JR中央線高架下にある「ピピンカフェ」です。
ここは普通の喫茶店ですが、犬連れOKのお店です。
DSC03948.jpg

内装もお洒落なので、お気に入りのお店の一つ。
ケーキ、美味しかったぁ。
DSC03947.jpg

ペット博とお店は似通っていたので、次はどちらかでもいいかな。
入場料と駐車場代を合わせると結構な値段になるので顔(汗)
でも、楽しかった♪ 私がねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム natu at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

わんにゃんドーム2012・その1

先週末、名古屋ドームで開催されたわんにゃんドーム2012へ行ってきました。
RIMG0012.jpg

9時半頃着きましたが、まだドームの駐車場へとめられました。
カートの人は、階段を使わなくとも済むよう、専用の入り口がありました。
中はもう、凄い人です。
RIMG0002.jpg

先着順に、フード皿を貰いました。しっかり広告名入りですがあせあせ(飛び散る汗)
DSC03909.jpg

入り口そばで行列ができていたので、並んでみました。
アンケートに答えて、くじをひいたら、災害用の保存パンを貰いました。
朝ご飯を食べ損ねていた家人にルナとココを預けて、食事に行ってもらっている間に、私は早速お買い物ですわーい(嬉しい顔)
昨年7月のペット博でも購入した安い服屋さんがあったので、たくさん買い込みました。
(たくさん買うと値引き率がUpするんです)
前回は、まだココがいなかったので、お揃いが欲しかったのですが、小さいサイズは売り切れていました。
それでも、こぉんなに顔(イヒヒ)
DSC03954.jpg

京都にお店がある「ハナビラヒトツ」では、可愛いパーツで首輪を作りました。
ペット博で購入済みのルナのものは、ラインストーンが取れていたので、パーツのみ購入。
でも、今回の首輪は前回よりもほんの少し太く、その上、ココの「C」と
「O」は重みがあるため、今のココの大きさでは、この首輪を付けるのは無理なようです。
残念ながら、ココの方は観賞用かな。
DSC03952.jpg

長くなりそうなので、続きはまた明日。
DSC03913.jpg
ニックネーム natu at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする