2012年08月25日

すっかりご無沙汰で・・・(^^;)

全然更新できなくて、何度か訪れてくださった方々申し訳ありません。
たまった写真も多いので、一気にあげていきたいと思います。
まず今日は、4月の写真(どんだけ前なんだ・・・)。

いつものSMILEカフェさんにて。
看板犬のりんごちゃんと一緒に犬(笑)
DSC04359.jpg

家人がどうしてもガムをあげたいというので、初めての骨型ガムを食べる2匹。
必死です顔(イヒヒ)
DSC04280.jpg

この頃はまだ、ココはパピーだったので、しっかりとガムを握って食べさせました。
DSC04281.jpg

よほど気に入ったのか、そろそろ取り上げようかな〜と思ったら(体重が増えつつあったので)、木枯し紋次郎になって逃げるルナ顔(汗)
なんつー顔してるんだ・・・
DSC04316.jpg

ココナッツカフェさんにて。
ふわっふわで真っ白な看板犬たちには、いつも癒されますわーい(嬉しい顔)
DSC04383.jpg

まだ庭にチューリップが咲いていた頃。
家人が丹精こめた庭です。
DSC04402.jpg

目がらんらんとしているのは、当然目線の先におやつがあるから顔(イヒヒ)
DSC04406.jpg

お盆も済んで、少しは落ち着いたので、ちゃんと更新するようにしますあせあせ(飛び散る汗)
どうぞこれからもよろしく犬(笑)


ニックネーム natu at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですo(^-^)o
以前チコママ見習いでコメさせて頂いた者です。
どのお写真も可愛いですが、木枯らし紋次郎のルナちゃんとお花の中にいるココちゃんが特に愛らしい(*^o^*)
私はというと、チコが来てまもなく2ヶ月になります。初めは一晩中叫んで(まだ500gなかったのですが、信じられない程の大音量!)眠れなくてウツになりそうでした(ToT)
今はお陰さまで落ち着きました。
生後3ヶ月半で880g、すこぶる元気です(笑)
ただ、とても多頭飼いは考えられません(^。^;)
…初めてワンコを飼われて多頭飼いをされているなんて尊敬します(=゜-゜)
これからもブログ楽しみにしています☆
Posted by チコ母ちゃん at 2012年08月28日 17:42
>チコ母ちゃんさん、ようこそ。
  ブログを更新していませんでしたものね。ホント、お久しぶりです犬(笑)
  ワンコって、小っちゃくても大音量で鳴きますよね。うちのルナやココも同じでした。
  チコちゃん、元気で良かった。何しろ、病院代はとても高いので顔(汗)
  1匹目は初めてのことだらけで大変かもしれませんが、2匹目からは、同じことの繰り返しなので、それほど大変ではありませんよ。それに、2匹で遊んでくれるので、遊んで遊んで攻撃が激減しました顔(イヒヒ)
  まったりブログですが、よろしければまた遊びにきてくださいねわーい(嬉しい顔)
Posted by natu at 2012年09月04日 12:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3249172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック