2012年01月25日

わんにゃんドーム2012・その2

昨日の続きです。

買い物を終えて、家人と合流し、会場内を回りました。
床がすべって歩きにくいのか、歩くのを断固拒否しているのか、ルナはずるずると引きずられて、ぞうきんになっていました顔(汗)
いろんな人に笑われて、恥ずかしかったよ、ルナ。
DSC03921.jpg

トリマーを目指す学生さんたちが、身体測定や体脂肪率を計ってくれました。
ルナの体脂肪率は、26%。ややぽっちゃりのようです。
もう少しダイエットしようね。
お姉さんたちの顔が写らないようにしたら、何をしているのかよくわからない画像にたらーっ(汗)
DSC03935.jpg

ココは、可愛いリボンを付けてもらいました。
リボンだけでも買えて、2個で100円! もっと買ってくれば良かったかなぁ。
プロの人がつけてくれると、流石ですね。ルナとバトルをしても、一日中ちゃんと付いていました。
DSC03924.jpg

可愛くなったね。夏用に選んだから、服に合ってないけれど顔(イヒヒ)
DSC03928.jpg

一回りして、ちょっと休憩。
ブロ友さんたちが来ている筈なのですが、この凄い人では、出会うことはかなわず犬(泣) とっても残念でした。
DSC03941.jpg

ドームを後にして、カフェへ行くことに。
JR中央線高架下にある「ピピンカフェ」です。
ここは普通の喫茶店ですが、犬連れOKのお店です。
DSC03948.jpg

内装もお洒落なので、お気に入りのお店の一つ。
ケーキ、美味しかったぁ。
DSC03947.jpg

ペット博とお店は似通っていたので、次はどちらかでもいいかな。
入場料と駐車場代を合わせると結構な値段になるので顔(汗)
でも、楽しかった♪ 私がねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム natu at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
natuさん、こんにちは♪

ルナちゃん、あんまり人が多くて
歩くの怖くなっちゃったのかな顔(笑)でもかわいい〜。
ココちゃんのリボンも
おしゃれですね。
私も、もっといろいろ
参加すればよかったです。

ピピンカフェさん、
行った事ないので
是非行ってみたいです顔(笑)
Posted by くるみまま  at 2012年01月26日 16:46
>くるみままさん、ようこそ。
  ルナは多分、抱っこして欲しかっただけだと思いますたらーっ(汗)
  家人もルナを見ながら歩いてあげないので、ずーっと引きずっていました顔(汗)
  後ろを歩く私が、1人恥ずかしかったという…。

  ピピンカフェ、お勧めです。駐車場が少ないのが難点ですけれど。
  この日は、ケーキを食べた後、居心地の良さに、がっつり眠ってしまいました顔(イヒヒ)
Posted by natu at 2012年01月28日 01:09
こんにちは♪
ゴメンナサイ、ルナちゃんのズルズル引きづられてるお写真
笑ってしまいました顔(笑)
ココちゃんも随分とヨーキーらしいコートに
なってきましたね!
リボンとかも色々とつけれるから
おしゃれが楽しみですよね☆

今、夜中の1時前・・・最後のケーキが
私を誘惑しまくってます。。(苦笑)
Posted by ひま子 at 2012年01月29日 00:59
>ひま子さん、ようこそ。
  いえいえ、笑ってやってください。引きずられるルナもルナなら、引きずったまま歩く家人も家人です顔(イヒヒ)
  
  ココも随分コートが長くなってきました。トリミングへも行きたいのですが、なかなか時期が合いません。
  おちょんぼできるのは楽しいですね。ヨーキーの醍醐味です犬(笑)

  最後のケーキ、う〜ん、我慢するのは難しそうですね。食べちゃったのかしらわーい(嬉しい顔)
Posted by natu at 2012年01月30日 20:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3022641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック