2012年01月07日

今頃ですが、お正月の風景

元旦には、家人の家族が集まって、ご馳走を食べました。
今年は、甥(長男)が結婚してお嫁さんを連れてきてくれたので、いつも以上に賑やかでした。
(ちっちゃくて、とっても可愛いお嫁さんなのハートたち(複数ハート)

今回、私たちだけご馳走を食べているのは可哀相なので、犬用のケーキを買ってきました。
DSC03818.jpg

早速切り分けて、ルナとココに。
ルナは家人の方にいて、あっという間にたいらげてしまったので、写真が撮れませんでしたたらーっ(汗)
『大きいので食べにくいです』
DSC03833.jpg

必死で食べてる姿が可愛くて、パシャパシャ撮っていたら、『何撮ってるの〜』と。
DSC03828.jpg

『とっても美味しかったです』
口の周りが、クリームだらけだよ顔(イヒヒ)
味見をしてみたら、前回と違って(お店が違います)、今回は味の薄〜いちゃんとしたケーキでした。
DSC038321.jpg

私たちが食べたケーキは、こちら。
ケーキは義姉が、果物の飾りは義兄が、チョコの飾りは甥(次男)が作ってくれました。
DSC03843.jpg

相変わらず、唸ったり吠えたりするルナは、ほぼ家人にがっちりと抱っこされていました顔(汗)
なので、ほとんど写真なし。
DSC03847.jpg

『お兄ちゃんに指圧をしてあげてます』
中学生のお兄ちゃん(甥・三男)は、まだ背中が凝るような年ではないと思うよ?
ココは大人しいので、みんなに可愛がってもらいました。
DSC038401.jpg

元日セールにゲットした洋服の数々。
左の2点は、サイズのお揃いがなかったので、ネットで注文しました。
ココには、ルナのおさがりの服があるのだけれど、やっぱりお揃いで着せたいのが親(?)心でわーい(嬉しい顔)
DSC03863.jpg

ニックネーム natu at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
natuさん、こんばんは♪

にぎやかなお正月ですね。
ルナココちゃんのケーキも
お正月らしくて
かわいいですね。
人間用も、レストランのデザートみたい顔(メロメロ)

お洋服も
やっぱりお揃いはかわいいですもんね。
また、生で、見せてくださいね揺れるハート
Posted by くるみまま at 2012年01月08日 18:14
>くるみままさん、ようこそ。
  返事が遅くなってごめんなさい。
 
  義姉のところは3兄弟で、みんな身長も高いので、いつもはがらんとしたリビングも密度が一気に高くなりますわーい(嬉しい顔)
  義兄は喫茶店関係の仕事をしていることもあり、器用で、料理上手なんです。いつも美味しいものを作ってくれるんですよ〜。

  ココナッツさんの新年会に参加できなくて残念です。
  冬眠中のため、あったかくなったら、ココナッツさんで皆さんとお会いできるといいなぁと思っています(だいぶ先の話ですねたらーっ(汗)
  今から、楽しみ♪
Posted by natu at 2012年01月10日 17:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3000212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック