2011年08月24日

姪と甥

時々家へ遊びに来る私の姪が、ルナもココも大好き。
足元にまとわりついて、離れません。
実家に皆で集まるときには、妹家族が2匹の相手をしているので、
皆知らないんじゃないかしら。
膝の上で寝るのも好きだけれど、こ〜んな恰好でくつろいでいます。
ココなんて、私の膝の上でも寝ないのに顔(泣)
DSC02427.jpg

家人の甥にも懐いています犬(笑)
DSC02503.jpg

お盆のこの日は、お揃いの洋服を着せました。
大勢集まる部屋は、冷房温度が低いですから。
DSC02495.jpg

「みんなご馳走食べてるのに、私のがない…」犬(怒)
こっそり、レタスを一口もらったくせに顔(イヒヒ)
DSC02501.jpg

赤ちゃんのココは、ほとんど眠っていましたよ犬(笑)
DSC02498.jpg

みんなに可愛い可愛いと言ってもらって良かったね。
ルナ、ココわーい(嬉しい顔)

ニックネーム natu at 14:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
natuさん、こんばんは♪

ルナちゃん、ココちゃん
すっかり懐いてますね顔(メロメロ)
かわいがってもらえる人って
わかるんですよね〜。
お盆に皆さんで、集まったんですか?
美味しいご馳走、食べられたんでしょうか顔(イヒヒ)

メッセージ、ありがとうございました。
嬉しかったです。
今の、クリリンは、かなり厳しい状態ですが
奇跡を信じて、見守ってます。
Posted by くるみまま  at 2011年08月24日 17:37
すっかりご無沙汰しちゃってすみません

ココちゃんすくすく可愛く成長中ですね
ルナちゃんとの相性もいいみたいで
毎日が楽しくてしょうがないんじゃないですか?
まだ ぶかぶかのお洋服がなんとも可愛いですよね
ちょっと前の事なのに懐かしいな〜
Posted by ミュウちゃんまま at 2011年08月25日 18:24
>くるみままさん、ようこそ。
  姪と甥は、ルナとココを好きにさせてくれるので、好きなんでしょうね。
  ひたすら、かまいたがる下の妹家族には、
  こんなに懐かないんですよ顔(汗)
  (写真の姪は、上の妹の子です。私は三姉妹の長女なのですわーい(嬉しい顔)

  クリリンくんが完治するまでは、くるみままさんもお辛いですね。
  どうぞお大事に。
  
Posted by natu at 2011年08月25日 20:16
>ミュウちゃんままさん、ようこそ。
  いえいえ、お気になさらずにわーい(嬉しい顔)

  洋服はパピーサイズだとお揃いがないので、4Sサイズだからぶかぶかなんです顔(イヒヒ)
  さっきまで、ルナとココはガウガウとじゃれあっていましたが、2匹とも疲れて眠っています犬(笑)
  ココは負けていないし、ルナはちょっと遠慮してあげているみたいですね。
  見ていると、微笑ましいです顔(笑)
Posted by natu at 2011年08月25日 20:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2810224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック