2011年08月18日

天使のカート♪

多頭飼いには必需品(?)のドッグカート。
我が家もココを迎えて購入しました。
ちょうど再販売されていたこともあり、種類は豊富。
でも、悩んだ末に、災害避難カートセットを選びました。
だって、ピンク色が好きなんだもんるんるん
大きな箱ですが、女性でも軽々持てる軽さです。
DSC02419.jpg

組み立てもいたって簡単。
あっという間に組み立て完了。
災害セットには、マナーボトルとはっ水中敷カバーがついています。
DSC02423.jpg

カバーの下に、クッション代わりのフリースをたたんだものを入れました。
(100円ショップのクッションを入れてみたら、高さがあり過ぎて深さがなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ルナ〜、入ってごらん。
DSC02422.jpg

なかなか具合が良いようです。
ココはまだ、お出かけしても、キャリーバッグから出せませんが、
カートなら大丈夫かな。
さて、カートに乗って、どこへお出かけしましょうか犬(笑)

ニックネーム natu at 12:43| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
natuさん、こんにちは♪

天使のカート
買われたんですね顔(メロメロ)
ピンク色、かわいいです。
うち、4ちわもいるのに
カート持ってないんですよあせあせ(飛び散る汗)
なぜか、この歳で持つの
気恥ずかしいっていうか・・。
でも、いつか持ってみたいですね。

またルナちゃん、ココちゃんの
お出掛け、楽しみにしてますね揺れるハート
Posted by くるみまま  at 2011年08月18日 13:13
かわいらしいカートですね〜。
多頭飼いの必需品ですね。
うちはないけど。。
過去記事も拝見してます。
ココちゃん小さくって可愛いですね。
たまりません。
Posted by ichiかあさん at 2011年08月18日 18:42
>くるみままさん、ようこそ。
  そうだったんですか! 4ちわわんずのお出かけは大変ですね。
  私もカートをおす年代ではありませんが、そこは開き直りです顔(イヒヒ)
  2ワンズとのお出かけだと、キャリーバッグでは、私のガラスの肩あせあせ(飛び散る汗)がもたないので…。
  車でドッグカフェへお出かけしたので、また後日UPしますねわーい(嬉しい顔)
Posted by natu at 2011年08月20日 12:11
>ichiかあさん、ようこそ。
  ありがとうございます犬(笑)
  2チワとのお出かけにはきっと便利だと思います。
  このカートは特に、とても軽いのでわーい(嬉しい顔)
  今度、1人でのお出かけに挑戦してみたいと思います。
Posted by natu at 2011年08月20日 12:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2800480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック