2015年06月15日

ココ3歳の記事(もう4歳ですが・・・)

去年は、義父の看病で一日中を過ごしていたので、ルナココとお出かけする暇もなく、当然写真も取ってあげられませんでした。
でも、お誕生日ですからね。スマホですが数枚写真を撮り、翌日の休日にお祝いをしました。
「今日、なんの日か知ってる?」
1.jpg

「ごにょごにょ(二匹で何か話しています)」
2.jpg

「可哀相です」
でもね、本当に忙しかったの。ごめんね。
4.jpg

ちゃんと、プレゼントは用意したのよ。ほら、新しい洋服。
可愛いでしょ。
5.jpg

「可愛いけど、何か忘れてない?」
6.jpg


現在のココの毛の色はこんな感じ。黒がなかなか抜けないですね。
お母さんのゴールドが綺麗だったからちょっと期待してたのにな。
7.jpg

家人大好きっこの二匹は、家人が買い物に出ると、こんな恰好で待っています。
8.jpg

お待たせ〜。
お誕生日のケーキだよ〜。
毎度おなじみ「スマイル」さんです。
9.jpg

といっても、ココは食べないのよね。
ルナは必死にかぶりついていました。ココはクリームを少しなめただけでおしまい。家に持って帰って、晩御飯の代わりにしました。
10.jpg

それにしても、ルナの顔ったら。食欲大魔神到来ですあせあせ(飛び散る汗)

ココ、三歳のお誕生日おめでとう。
今まで通り、元気で健やかに暮らしていってね。

ニックネーム natu at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする