2015年03月30日

お久しぶりです

この一年ほど、実生活が忙しく、パソコンを開けても更新するだけで、何もできませんでした。
ようやく落ち着いて、以前の生活が少しずつ戻っています。
これからは、少しずつまた更新していくので、よろしくお願いします。

まずは、2013年の初夏、ココの避妊手術が最後の記事だったので、
少し飛びますが、ルナの4歳の誕生日の画像から。
余りに前のことで、その頃何があったのやら・・・(苦笑)
確か、太り過ぎが問題だったような気がします。
とりあえず、相変わらず食欲大魔神のルナの画像をどうぞ。

『早く食べさせてください。ろうそくの火が怖いです・・・』
DSC07204.jpg

『美味しい美味しい美味しい美味しいい美味しい幸せ』
DSC07221.jpg

誕生日プレゼントはこれ。
飲み込むように食べるルナ専用の可愛いえさ皿と消耗品の首輪。
大好きなフリルたっぷりのルルドールさんの首輪です。
服も可愛いですよ〜。リュック背負っています。
DSC07223.jpg

去年1年忙しかったので、裸族で過ごしていた2匹。
洋服を取り出すと、ダッシュで逃げ出します。
でも、玄関におでかけバッグを置くと、その上に鎮座ましますのはいつもの通り。

この2013年は、旅行にもいろいろ出かけているので、またUPしますね。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)


ニックネーム natu at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする