2012年06月26日

2度目の快挙!

色々な仔たちが登場するアセラさんの、今日のベストショット。
なんと、ココが2度目の登場となりました犬(笑)
アセラブログ・今日のショット.jpg

一度目は、初めての洋服(浴衣ですが)の写真。
二度目は、1才の誕生日の写真。
凄いなぁ、ココ。
お出かけしても、みんなに可愛いと言ってもらって、
ルナは吠えちゃうから敬遠されるけれど、
ココは大人しいから、みんなに撫でてもらえる。
飼い主として、とっても嬉しいけれど、ルナも可愛いのにな〜と思ってしまいます。
まぁ、私にとっては、どちらも同じくらい可愛いんですけどね。
(親莫迦ですが、ルナもココも世界で一番可愛いとは思っていない、非情な飼い主だったりしますあせあせ(飛び散る汗) だって、ルナより妹の方が美人さんだったし、アリンちゃんがとっても可愛いんだもん顔(イヒヒ)

あんまり更新しないブログなのに、たくさんの方が見てくださっているようで、ランキングの順位を見て、有難いことだな〜といつも感謝しています。
ゆっくり更新ですが、どうぞまた遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム natu at 04:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする