2012年05月05日

お久しぶりです(^ ^;)

2月末から慌ただしい毎日を過ごしており、すっかりご無沙汰の日記になりました。
ルナもココも元気です犬(笑)

義姉のお友達がパピーのチワワを飼い始め、首輪や、お古になりますがパピー用の洋服などを差し上げたところ、こんな素敵なプレゼントをいただきました。
DSC04459.jpg

おもちゃとお菓子ですわーい(嬉しい顔)
こういう形のおもちゃは持っていなかったのですが、くわえるところがあちこちにあって、長さもあるからルナとココは取り合いもできるし、何よりココはこれを見て大興奮。
喰いつこうと必死に追いかける姿はとっても可愛かったですハートたち(複数ハート)
この場をお借りして、どうもありがとうございましたるんるん
おやつも大喜びで食べています(特にルナ。食いしん坊は相変わらずです顔(イヒヒ)

忙しい毎日で、ルナとココのお留守番が増えたので、お休みの日はできるだけ一緒にお出かけするようにしました。
ただ、暑くなってきたので、買い物をするときには家人と交代で車に残ります。
家人が行ってしまうと、ひたすら帰りを待ち続けるルナ。
のびをして、外をじっとみつめていたり、ぴしっとお座りをしてじっと待っています顔(汗)
DSC04447.jpg

対して、ココは普段通り。
DSC04451.jpg

『早く帰って来ないかな〜』
DSC04448.jpg

『置いてきぼりじゃないからいいの〜』
DSC04446.jpg

少し生活も落ち着いてきたので、ドッグカフェに行った写真など、少しずつUPしていきたいと思いますHello


ニックネーム natu at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする