2012年03月08日

ココ・9ヶ月になりました

6日に、ココは9ヶ月になりました。
ようやく出血も止まり、外へも出られるようになりました。
面白かったのが、ココがヒート中だったため、やっとルナがマウンティングに成功したこと。
今はもう、ヒートも終わって相変わらず組み伏せられずに、バトルになっています顔(イヒヒ)
サイズとしては変化がないものの、体重は100gだけ増えました。
 体重  1.6Kg
 体長  約22cm 
 体高  約20cm
 首回り 約16cm
 胴回り 約26cm

今、実生活がいろいろ忙しく、毎日のようにルナとココはお留守番。
当然写真もないわけで…。
久しぶりにドッグカフェへ行ったら、物怖じしなかったココが人&犬見知りをするようになっていました。
(携帯画像なので、見づらくてごめんなさい)
なんとか、隠れようとするココ。
120229_142420.JPG

逆にルナは、少しだけ犬見知りがなくなったようです。
といっても、看板犬ちゃんのお尻の匂いばっかり嗅いでいましたが顔(汗)
120229_142605.JPG

今はまだ私が忙しい毎日を送っているので、なかなか行けませんが、
ヒートも終わったことだし、できるだけ外へ連れ出したいと思っています犬(笑)
120304_190120.JPG

ニックネーム natu at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする