2012年01月24日

わんにゃんドーム2012・その1

先週末、名古屋ドームで開催されたわんにゃんドーム2012へ行ってきました。
RIMG0012.jpg

9時半頃着きましたが、まだドームの駐車場へとめられました。
カートの人は、階段を使わなくとも済むよう、専用の入り口がありました。
中はもう、凄い人です。
RIMG0002.jpg

先着順に、フード皿を貰いました。しっかり広告名入りですがあせあせ(飛び散る汗)
DSC03909.jpg

入り口そばで行列ができていたので、並んでみました。
アンケートに答えて、くじをひいたら、災害用の保存パンを貰いました。
朝ご飯を食べ損ねていた家人にルナとココを預けて、食事に行ってもらっている間に、私は早速お買い物ですわーい(嬉しい顔)
昨年7月のペット博でも購入した安い服屋さんがあったので、たくさん買い込みました。
(たくさん買うと値引き率がUpするんです)
前回は、まだココがいなかったので、お揃いが欲しかったのですが、小さいサイズは売り切れていました。
それでも、こぉんなに顔(イヒヒ)
DSC03954.jpg

京都にお店がある「ハナビラヒトツ」では、可愛いパーツで首輪を作りました。
ペット博で購入済みのルナのものは、ラインストーンが取れていたので、パーツのみ購入。
でも、今回の首輪は前回よりもほんの少し太く、その上、ココの「C」と
「O」は重みがあるため、今のココの大きさでは、この首輪を付けるのは無理なようです。
残念ながら、ココの方は観賞用かな。
DSC03952.jpg

長くなりそうなので、続きはまた明日。
DSC03913.jpg

ニックネーム natu at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする