2012年01月09日

ココ・7ヶ月になりました

6日に、ココは7ヶ月になりました。
ヒトでいうと、10歳くらいとか。
先月病院にかかってしまいましたが、それ以外は元気に育っています。
成長は止まってしまったのかしら、先月と同じですねぇ。
 体重  1.4Kg
 体長  約21cm 
 体高  約20cm
 首回り 約15cm
 胴回り 約25cm

毛も随分と長くなり、ヨーキーらしくなってきました。
本当なら年末にトリミングの予約をしていたのですが、
病気になってしまったので、取り消し。
冬で寒いし、もう少しこのままでいいかな、と思っています。

イオンで撮影会があったので、ココを撮ってもらいました。
撮影はすべて、「佐藤写真事務所・佐藤知章さん」です。
pac251-04-003.jpg

頭頂部の毛は白っぽいゴールドですが、
身体の毛は、黒と白が混ざっています。
pac251-04-007.jpg

最近、時々首をかしげるようになりました。可愛いです顔(笑)(親ばかです)
pac251-04-009.jpg

ココは本当に手のかからない、それこそもっと甘えてくれればいいのに、と思うほど一人でいるのが平気な仔です。
といっても、それはルナへの遠慮もあるようなので、ルナへの配慮をしつつ、ココを可愛がってあげたいと思います。
これからも、元気で育ってねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム natu at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする