2011年09月29日

ジャズドリーム長島(三重県)

アウトレットのジャズドリーム長島へ、プレオープンの日に行ってきました。
(たまたま行った日がプレオープン日だったのです)
いつも買っている洋服屋さんがオープンしたので、私は買い物三昧。
長年履いていたスニーカーも替え時だったので、購入しました。
ここは、犬連れOK。
お店によっては、抱っこやカートなら、入店OKなんですよ〜。
ルナがおらおら状態なのは、帰りに撮影したから。
行きはカートの中で、おとなしくしてました顔(イヒヒ)
DSC02931.jpg

まずは、腹ごしらえ。
テラス席のみということでしたが、ガラス張りで、冷房も効いていました。
それに、犬席のため、行列とは無関係にすぐ入れてラッキー。
DSC02908.jpg

私はミニサイズの鰻丼、家人は親子カツ丼です。
ルナは、最近人に向かって吠えるので、家人が抱っこしています。
DSC02904.jpg

お買い物の途中で、写真を撮るよ〜。
といっても、全然乗り気じゃない2匹。
ここは、おやつの出番です。
期待に満ちたまなざし顔(笑)
DSC02915.jpg

歯磨きガム、大好き犬(笑)
DSC02921.jpg

ようやく私の長〜いお買い物も終わり。
さて、帰りましょうか。
「ようやく終わったって。待ちくたびれたねぇ」
DSC02927.jpg

帰宅後、すっかり疲れてぐっすり眠る2匹なのでした。
(おんなじ恰好わーい(嬉しい顔)
DSC02943.jpg

ニックネーム natu at 15:18| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする