2011年09月02日

ココ、初めてのドッグカフェ

先月の話になってしまうのですがあせあせ(飛び散る汗)
ドッグカフェへ行ってきました。
ココにとっては、初めてのカフェ、
ドッグカートでのお出かけも初めてです犬(笑)

行ったのは、名古屋の新栄にある「PETORA CAFE」さんです。
広々とした店内に、落ち着いた雰囲気で、大好きなカフェの一つ。
DSC02515.jpg

そうそう、天使のカートをデコしています。
といっても、右側についていたカメオが取れてしまっていますが。
あんまりデコし過ぎると、家人が押してくれないと困るので、これくらいで我慢我慢。
DSC02523.jpg

この日は、デザートを食べました。
とっても美味しかったでするんるん
DSC02526.jpg

念願のお揃い〜犬(笑)
今年の分がなくなる前にと、慌てて買った一枚です。
DSC02525.jpg

帰りには、すやすや(?)眠るルナと、
時々睡眠を取っていたから、元気いっぱいのココ。
カートでのお出かけ、楽しかったね。
また、行こうねわーい(嬉しい顔)
DSC02539.jpg


ニックネーム natu at 13:07| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする