2011年08月11日

地元のお祭り

地元でお祭りがあったので、ルナとココを連れて遊びに行ってきました。
2匹とも初めての浴衣。
DSC02446.jpg

ココは、服を着るのも初めてです。
DSC02430.jpg

2匹とも余裕のように見えますが、実は…。


脱出しましたあせあせ(飛び散る汗)


そして、バトルが…
(バトル時の画像は自粛しました顔(汗)
DSC02438.jpg

さて、お祭りへ出発。
でも、音頭の音が大きいせいか、ビビりのルナは歩くのを断固拒否。
結局家人が抱っこしていきました。
あ、ココはずうっとキャリーバッグの中ですよ犬(笑)
ココの方が平気な顔をしていましたね。
DSC024571.jpg

私も浴衣を着て行きましたよ〜。
大好きな桔梗の柄ですハートたち(複数ハート)
DSC03306.jpg

途中、小学生の女の子たちに、可愛い〜るんるんと褒めてもらい、人の多さに早々に帰宅。
ルナとココは留守番させて、2人で居酒屋へ行きましたわーい(嬉しい顔)
ココは初めての留守番でしたが、疲れたのでしょう。眠っていたようです。
2匹だったのが、互いのために良かったのかもしれませんね。
私は着物が好きなので、2匹の浴衣姿が嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
寒くなったら、お揃いの服を着せるのが、今から楽しみ揺れるハート

ニックネーム natu at 09:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする