2011年08月02日

題名が変わります♪

さて、なんでしょう。
DSC02197.jpg

こうなっています。
DSC02196.jpg

そうです。初心者飼い主のくせに、
2頭目を迎えることにしましたあせあせ(飛び散る汗)(なりました、ではありません)
ルナが、比較的手のかからない仔だったことで、
2頭目がいても大丈夫かも、と私が思ったのが始まり。
最初に犬を飼うと決めた時に、ヨークシャーテリアがいいと思った気持ちが消えなかったせいもあります。
それでも、ルナが1才を過ぎてからと思っていましたが、
年(月齢)の差が余りない方がいい、というようなことを聞いて、本格的に探し始めました。
チワワと違って、ヨーキーは流通量が少ないようで、その上可愛い仔となると、なかなかみつからなくて…。
ようやく県内でヨーキーのブリーダーさんをみつけて、会いに行き、そのままお迎えを決めました。

今日、お迎えに行ってきましたよわーい(嬉しい顔)
心配していた車酔いもなく、今はすやすやと眠っています。
詳しいことはまた、明日以降にUPしますね。
とりあえず、お迎えを決めた日に撮った画像を。
男の仔3頭、女の仔3頭の、長女ちゃん。
女の仔たちです。
DSC02167.jpg

名前は、ココ(coco)と名付けました。
チョコレートが大好きなので、ココアのココ。
ココ・シャネルのココでもあります。
DSC02164.jpg

ルナともどもよろしくお願いします犬(笑)
DSC02163.jpg

ニックネーム natu at 17:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする