2011年08月24日

姪と甥

時々家へ遊びに来る私の姪が、ルナもココも大好き。
足元にまとわりついて、離れません。
実家に皆で集まるときには、妹家族が2匹の相手をしているので、
皆知らないんじゃないかしら。
膝の上で寝るのも好きだけれど、こ〜んな恰好でくつろいでいます。
ココなんて、私の膝の上でも寝ないのに顔(泣)
DSC02427.jpg

家人の甥にも懐いています犬(笑)
DSC02503.jpg

お盆のこの日は、お揃いの洋服を着せました。
大勢集まる部屋は、冷房温度が低いですから。
DSC02495.jpg

「みんなご馳走食べてるのに、私のがない…」犬(怒)
こっそり、レタスを一口もらったくせに顔(イヒヒ)
DSC02501.jpg

赤ちゃんのココは、ほとんど眠っていましたよ犬(笑)
DSC02498.jpg

みんなに可愛い可愛いと言ってもらって良かったね。
ルナ、ココわーい(嬉しい顔)

ニックネーム natu at 14:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

天使のカート♪

多頭飼いには必需品(?)のドッグカート。
我が家もココを迎えて購入しました。
ちょうど再販売されていたこともあり、種類は豊富。
でも、悩んだ末に、災害避難カートセットを選びました。
だって、ピンク色が好きなんだもんるんるん
大きな箱ですが、女性でも軽々持てる軽さです。
DSC02419.jpg

組み立てもいたって簡単。
あっという間に組み立て完了。
災害セットには、マナーボトルとはっ水中敷カバーがついています。
DSC02423.jpg

カバーの下に、クッション代わりのフリースをたたんだものを入れました。
(100円ショップのクッションを入れてみたら、高さがあり過ぎて深さがなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ルナ〜、入ってごらん。
DSC02422.jpg

なかなか具合が良いようです。
ココはまだ、お出かけしても、キャリーバッグから出せませんが、
カートなら大丈夫かな。
さて、カートに乗って、どこへお出かけしましょうか犬(笑)
ニックネーム natu at 12:43| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

すごぉい!

アセラブログのサイトを開けて、楽しみにしているひとつに、「今日のベストショット」があります。
読みに行っているブログの方のわんちゃんが載っているのをみつけてすごぉい!と喜んだり、可愛い犬や猫たちの写真に癒されたりしています。
その「今日のベストショット」に、なんとココが載っていて、びっくりexclamation
やったぁ!と大喜びしてしまいました。
初めての服でベストショットに選ばれて良かったね、ココ犬(笑)

キャプチャ.jpg


ニックネーム natu at 10:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする