2011年07月07日

9ヶ月になりました

といって、どこかへ行くでもなく、何かをするでもなく…あせあせ(飛び散る汗)
毎日暑いので、冷房をつけていない時間帯は、背中に保冷剤を背負わせることにしました。
実はこれ、お弁当用です顔(イヒヒ)
DSC01899.jpg

本犬は、変なものを背負わされた〜と、ひっくり返ってじたばたしております。
でも、冷たくて気持ちいいと思うんだけどなぁ。
これくらいの暑さになると、ひんやりしたところを選んで眠るといいますが、うちのルナは、どっちなんじゃい、と突っ込みを入れたくなるような場所で寝ています。
DSC01925.jpg

えんじ色の布は、ピアノのカバーです。
冷たいの? 暖かいの?
う〜ん、ナゾです顔(汗)

暑い時期に、洋服はいらないと思っていましたが、
こんな生地でできた服があると教えていただいたので、買ってみました。
(ミュウちゃんままさん、どうもありがとう犬(笑)
DSC01922.jpg

クール×クールという素材で、常に25℃を保ってくれるというすぐれもの。
お揃いのマットと、洋服を買いました。
最初は、なんだこれは、と噛んだりじゃれたりしていましたが、
(可愛いリボンがついていたのですが、泣く泣く外しました)
今では涼しいのがわかったのか、その上ですやすやと寝ていますわーい(嬉しい顔)
この記事でスリングも売っているようなので、夏用に買ってみようかしら。
ちょっと値段は高いけれど、抱っこしてる方も、されてる方も多少は涼しいだろうから。
(家人はスリング派なんです)

9ヶ月のルナ
 体重 2.4Kg
 体長 35cmくらい
 胴囲 30cmくらい
 体高 25cmくらい
ほぼ成長は止まったとは思うけれど、まだヒート前…たらーっ(汗)
これ以上大きくはならないよね顔(汗)

ニックネーム natu at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする