2011年06月07日

8ヶ月になりました

この1ヶ月は、2回も血便が出るなど、病気がちでしたが、
今はすっかり治って、元気になりました。
体重もほぼ戻り、あとは食べて、細くなってしまった胴回りを太くするよう頑張ってます。
上から見ると、こんな感じ。やっぱり、まだ細い。
DSC01603.jpg

体のサイズは、もう成長が止まったのか、
はたまた病気のために止まっているのかはわかりませんが、
先月とほぼ同じサイズです。
(胴回りが2cmほど細い程度)
しっぽは、前よりもふさふさしてきました。
DSC01610.jpg

寝る前には、歯磨きもします。
犬用のものを使っていますが、
歯磨きする私と、歯ブラシを噛むルナとの戦いなので、
歯ブラシがすぐに駄目になってしまいます。
犬用のものは高いから、次回は人用のこども歯ブラシにしようかしら。
DSC01627.jpg

この流し目が、たまらなく好き揺れるハート
DSC01566.jpg

このまま元気に大きくなってね犬(笑)
DSC01625.jpg

ニックネーム natu at 09:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする